top of page

宝塚市仲田歯科医院が歯科衛生士を求人しています

 求職中の歯科衛生士のあなた!はじめまして仲田歯科医院の院長 仲田重樹です。

院長 仲田 重樹

 宝塚市逆瀬川の仲田歯科医院が、衛生士の求人を再開したことをお知らせします。ここ20数年間、衛生士3名体制で歯周病治療と予防の診療を続けてきましたが、今回は1名の欠員補充のために求人しております。当院は逆瀬川駅から徒歩3分に立地してるので、宝塚市内はもとより、西宮、伊丹方面から通勤至便です。

 

 あなたは、患者さんにブラッシング指導したり、クリーニング(PTC・PMTC)や超音波スケーリングしたり、キュレットでスケーリング・ルートプレーニングしたり、そして、このような基本治療を終えた患者さんとはメインテナンス(サポーティブ ペリオドンタル セラピー)を通じてお付き合いを続けて、お口の健康維持にお役にたっていく。こんなお仕事に興味がありませんか? 


患者さんにブラッシング指導したり、クリーニング(PTC・PMTC)や超音波スケーリングしたり、キュレットでスケーリング・ルートプレーニングすること。そして、このような基本治療を終えた患者さんとはメインテナンス(サポーティブ ペリオドンタル セラピー)を通じてお付き合いを続けて、お口の健康維持にお役にたちます

 仲田歯科医院の歯科衛生士は、患者担当制でこのような歯周治療と予防処置をしています。こういった仕事に経験のあるベテランの方にとっては、きっと働きがいのある職場だと思います。また、経験はないけどこんなふうに働いてみたいと思うビギナーの方は、院内で丁寧に指導するのはもちろんのこと、院外研修会(おもにNDL mintセミナー)にも費用医院負担で参加して、知識と技術を身につけることができます。 


 もちろん、好待遇を用意しています。例えば、取得しやすい有給休暇、残業は多くありませんが1分単位で計算、退職金制度など。詳細はスタッフ募集ページをご覧ください。そして、お気軽に見学・面接にお越しください。




Commenti


bottom of page